無料
エロ
動画

真面目な妻が、職場の男性に惹かれ不倫に走った。 その経緯と進行形をリアルに事実を記録します。

最初の指示(結果)

2011/11/10(Thu) 14:21

仕事を終えて20時頃妻が帰宅しました。
「私は帰りが早いじゃないか?!彼氏とホテルは?」
と聞いてみた。
「行ってない・・・だって彼は今日検査入院だって休んでたし・・」

嘘言ってないか?と確認したが妻は本当だと言います。
私は妻に「約束書」を書かせました。
内容は・・・
【私は○○○○さんが好きです。どのようなことでも全て受け入れます。ホテルに行く時は□□さん(私)に見て確認してもらいます】

そして、彼氏と会うときは必ず事前に報告すること!
ホテルに入るときは必ず証拠写真を携帯で撮影すること!
などを指示しました。

果たして妻は指示通り行動するでしょうか?!

それから、昨日彼宛てに【土日時間があれば一泊で温泉に行きません?】と妻の携帯からメールしておきました。
勿論、妻の目の前で。。。
まだ、返事はきていないようですが。。


最初の指示

2011/11/09(Wed) 10:06

昨夜妻に浮気男と土日に泊まりで温泉へ行きなさいと命じました。
妻は、今は仕事が忙しく行けないと言います。
遠方でなく近場でなら仕事終業後に夕方からでも行けるだろうと言うと、彼に伝えますと答えました。
しばらくすると、妻がやはり忙しいから言う暇がないと言ってきたので私はならば終業後ホテルに誘いそこで話をしろと命じました。
いやだ!しろ!いやだ!しろ!・・・の応酬です。
結局は、了承させました。
行ってないのに行ったと口だけ言っても信じられないので携帯でその場の写メールを送れと命じています。

さて、妻はどうするでしょうか?!

浮気の発覚そして・・・

2011/11/09(Wed) 09:59

妻は40代、見た目は外人ぽい顔だちでハーフと間違われることもあります。
夫の私がいうのもなんですが、美人の部類だと思います。
身長161センチ・体重5?キロ・おっぱいは大きいですがやはり垂れ気味です。俗にいう中肉中背だと思います。

(あえて結婚式のときの画像を晒します!)

浮気は大嫌いだと豪語していた妻が今年の9月から浮気をしていたのです。
しかも、1つ年上の職場の男性と!
今現在判明している逢引は・・・
9月6日:朝8時に待合わせ水族館でデートし夕方7時に帰宅。
9月14日:朝7;50待合わせ京都散策、夕方7時に帰宅。
9月17日:仕事終了後そのまま食事に出かけ深夜12:30帰宅。
9月27日:朝8時に待合わせ伊勢方面にデートし夕方7時に帰宅。
10月11日:仕事が休みにも関わらず仕事だと偽り一日中デート。(19時帰宅)
10月12日:仕事終了後メールで連絡をとり待合わせ喫茶店で会う。
10月26日:仕事終了後メールで連絡をとり待合わせ喫茶店で会う。
10月29日:半休をとり夕方5時までデート。


これらは、偶然見てしまった妻の携帯のスケジュール表から発覚したものです。妻はスマートホンを使用していたため私と同じアプリをダウンしようと思って開いて目にしたのが以上の内容でした。

最近、化粧も変わりダイエットも再開しだしたのも納得しました。
それになんとなく明るい。
それもこれもその男性の存在があったからでしょう。

妻には内緒で経緯をみようとしましたが、ある時些細なことが原因で口喧嘩した際に浮気の話をしてしまったのです。
妻は浮気は否定しました。仲の良い友達だか仕事の話を聞いてもらっただけでドライブもただ遊びに行っていただけだと言います。
肉体関係なぞ絶対ない!と断言します。
開き直るその態度に腹がたった私は「離婚」を口にしました。
妻は離婚なぞする気はないと反論します。
しかし、彼のことは好きだといい、最近では恋愛感情もあるようになったと白状しました。
数時間の討論の末、私は離婚しないかわりにある条件を出しました。
それは「相手の男性とそのまま付き合うということです。しかしその行動は全て報告することを条件に」
これは普通の夫では考えられない判断でしょう。
しかし、私はある意味復讐のつもりでこの条件を出しました。
浮気男とのデート内容は私が決めその通りに妻にさせるつもりです。
お前たちは俺の思いで行動しろと・・・。
妻はしぶしぶ承諾しました。いや、しぶしぶではないでしょうね。恐らく内心はホッとしかえって好都合だと思ったのかもしれません。
しかし、これも私には計算済みです。

妻と浮気男の行動をここに記録して晒してやろうと思います。


Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / POWERED BY DTIブログ
close